ありがとうCONVEX。

2022.07.06

こんにちは!ナカガワホームの大楠です。

暑い。暑すぎです(+_+)

梅雨らしい雨もなく終了で雨が恋しいですね(;’’)

節電要請が出ている地域もあるようですが、熱中症には気を付けて過ごしていただきたいものです!

 

さて、

3/19~久留米市国分町にてモデルハウスオープンをさせていただいていた、New商品 【CONVEX】(コンベックス)

 

 

多数のご来場をいただきましたが6/26にてオープンハウスが終了となりました!

たくさんのご来場とたくさんのお褒めのお言葉有難うございました!

 

見学終了となりましたので、最後に特に好評だったところのご紹介をさせていただきます。

 

 

造作玄関収納と間接照明。収納左は傘掛になってます。

 

 

程よい高さでゆとりある空間のリビング。

 

 

LDKが見渡せるキッチンとオーダー階段。

 

 

造作洗面化粧台。他物件でも多数の採用を実際にいただきました!

 

「少ない敷地でも広く、快適に暮らせる」をコンセプトに仕上がった、URBAN MODEL HOUSE

次回はまたちょっと違うプランにて計画中です!お楽しみに!

 

そして最後に、今日の猫。

 

 

自宅の書斎スペースをこの夏取られました((+_+))

 

では次回の更新をお楽しみに🎵