お出かけしてきました👶

2021.11.07

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

もう11月になりましたね!

今年も残り2か月余りになって何かと慌ただしくなってくる時期ですので体調管理やケガには気を付けましょう(^^)/

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

 

 

先日家族で大分のうみたまご水族館に行ってきました❕❕

娘は初めての水族館なのでどんな反応をするのかな~と楽しみにしていたのですが、特に魚などにビックリしたりすることもなく、楽しそうに色々な魚などを見ていました(^^♪

最近独り立ちできるようになったので、魚などを見るより動き回りたそうにしていました( *´艸`)

水族館の他にも色々なところを観光して帰ってきたのですが、帰りの車の中では遠出で疲れたのか娘も妻も爆睡していて、私は一人寂しく運転に集中して帰ってきました(+_+)

次はどこに行こうかと検討中ですので、どこかに行ったらその模様をまたご報告します(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵