お出かけしてきました👶

2021.10.13

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

ようやく緊急事態宣言が解除になりましたね(^^♪

ピーク時と比べると明らかに新規感染者も減ってきましたが、今までのように宣言解除後にまた感染者増加にならないように気を緩めすぎずに日々の生活をしていきたいなと思います(^^)/

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

 

先日家族で公園にピクニックに行ってきました!

宣言解除後の平日の昼間に行ったのですが、解除後すぐだったので結構人が多いかな~と思っていましたが、行ってみると誰もおらずに貸し切り状態でした(^^♪

娘も支えれば歩くようになったので新しい靴を履いて公園内をお散歩しました(^^♪

娘の機嫌も良くもう少しゆっくりしていようかな~と思っていたら、急に雨が降ってきて急いで帰ることになりました(-_-;)

家族揃っての旅行はまだ出来ていないので、近いうちにどこか泊まりで旅行したいなと現在計画中です( *´艸`)

旅行に行けたらその模様もお伝えしますね(*^▽^*)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵