お勧めピザのご紹介🍕

2022.01.30

こんにちは。コーディネーターの大坪です。

新年あけましておめでとうございます🎍本年も宜しくお願い致します!

年が明けてあっという間に一か月・・オミクロン株が猛威を奮い連日の感染者数の多さに驚いていますΣ(゚Д゚)

また当分自粛です・・🏠

 

さて今回は最近食べて美味しかった食材のご紹介です!!

皆様は仕事から帰ってきて今日は何も料理したくない!!けどお腹はすいた。。

ってことはありませんか?私はよくあります( *´艸`)

 

そんな時に冷蔵庫にあると助かる冷凍ピザ・・先日とあるスーパーで見つけて2つまとめ買い💲

 

 

PIZZAREVOの「茄子とベーコンのアラビアータ」と「青森県産帆立のクラムチャウダー」を購入しました。

どちらを食べるか、若しくはどちらも食べるか悩むこと5分⌛

 

 

今回は「茄子とベーコンのアラビアータ」に♫

ベーコンの塩気とアラビアータのピリッと辛いトマトソースが茄子との相性が良くとっても美味しかったです( *´艸`)

追加でモッツァレラチーズとタバスコとビールを・・・

 

 

こちらのカマンベールチーズもパケ買い(*’’ω’’*)

塩気があって少し固めです!!お酒のおつまみに良さそうでした!!

 

これからお家時間も増えそうなのでお家での様子もご紹介できればと思います🏠

 

では次回の更新をお楽しみに🎵