お引渡しをしてきました!(^^♪

2020.08.17

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

お盆の間に食べ過ぎ&運動不足で体重計に乗るのが怖いです…(-_-;)

近いうちにダイエットを始めたいと思います!

 

さて今回は先日お引渡しを行った物件のご紹介です。

 

 

 

 

こちらは先月末までうきは市内にて見学会をさせて頂いていたお宅ですので、このブログを見られている方の中にはご見学された方もいるかもしれません。(*^-^*)

どちらも新築計画がスタートして数年越しで完成した物件ですので、待ち望んだお引渡しに満足して頂きました!

今後とも私たちと末永いお付き合いが始まっていきますので、今までと変わらず丁寧な対応を心掛けていきたいです!!

 

これからもお引渡し物件や、新規で着工していく物件が多数ありますので、そちらの状況も更新していきます。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵