お引渡し前の平屋住宅のご紹介です(*^-^*)

2020.08.09

こんにちは!コーディネーターの大坪です。

長かった梅雨も明け、天気の良い暑い日が続いていますね!!

皆様熱中症には充分お気を付けください!!

 

今回は前回ブログに造作カウンターのご紹介をした平屋のお家が完成しましたので、造作カウンターも含めてご紹介します。

 

こちらの平屋の住宅ですが、何と言っても「ワンフロアの暮らしやすさと開放感が最大の魅力」です🏠

 

 

生活空間がワンフロアにまとまり、上下階への移動がないため家の中の移動が楽で家事動線もシンプルになります。平屋は家族のコミュニケーションが取りやすいという魅力があります。平屋はどこにいても家族の気配を感じることができ、子どもにも目が届きやすいので安心です。

 

高い天井を生かしたロフトがお子様の遊び場にも活躍しそうです!

 

 

また、若いときはあまり考えないかもしれませんが、自分が高齢になったとき階段を使って上り下りするのはかなり大変に感じると思います。しかし平屋は階段がないのでそういった心配もありません。

 

ご家族それぞれのお部屋を出ると自然とリビングに集まり家族のコミュニケーションが取れる。

そんな平屋ならではのお住まいはいかがでしょうか?

 

最後に前回ご紹介していた造作カウンターです。

 

 

 

広々としたキッチンカウンター。家族でにぎやかに食事している姿が目に浮かびますね!!

また今月にお引渡しのご自宅も控えておりますのでの次回ご紹介したいと思います(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵