お気に入りのコーヒードリッパーの紹介☕

2022.03.19

こんにちは。コーディネーターの大坪です。

3月も中旬になりお昼は20度越えで暖かい日が続いています🌤

毎日暖かいと休日にお花見がてら遠出なんかも良さそうですね(*’’ω’’*)

 

今回は私のお気に入りの「ONE KILN CERAMICSのコーヒードリッパー」の紹介です。

 

 

数年前に雑貨屋さんで発見し、アンティーク調であまり目にしたことのないデザインと鹿児島の桜島の灰で作られているという面白さで購入しました!!

今回ブログでご紹介するにあたり調べてみると・・🖥

桜島の灰と鉱物などを独自に調合した釉薬により重厚感のある色味がでてきます。

また一つ一つ手作業で作られているとの事、経年変化も楽しめるので二つとない自分だけのドリッパーになります。

 

 

私は同じシリーズのコーヒーカップも購入してます!!

お家にいる時の登場回数はナンバー1です( *´艸`)

インテリアにもなりますしご興味がある方は是非購入してみて下さい!(^^)!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵