とある休日のご紹介☺

2020.04.25

こんにちは。コーディネーターの大坪です。

 

新型コロナウイルスの猛威は止まらず・・・自粛中の休日は皆さんどうお過ごしですか?

 

友人夫婦がパスタを中心としたイタリア料理のお店をしているのですが、コロナの影響もありテイクアウト販売のみの営業に変わりました。

 

これはお店の味を自宅で楽しめるチャンスと思い早速注文してみました~( *´艸`)

こんな感じです↓

 

 

パスタソースは冷凍も可能との事!自粛中の一人暮らしには非常に助かります!!

 

作り方は簡単♫茹でる&温めるだけ!チーズをかけて完成です!!!

 

 

本当にお店の味でした!!!!

 

たまたま私の休日とお店の休日が被り、買いに行けず(>_<)特別に宅配してくれました()

一言二言の会話でしたが、なかなか会いたい人にも会えず、外食もできずでストレスも溜まってきたところだったので、ほんの少しの息抜きになった休日でした☕ 

今まで通りの生活に戻った際に元気に再会できる様にうがい・手洗いの徹底と3密を避け、不要不急の外出を控える事!! 

自分に出来る事を引き続きやっていきたいと思います!!

 

次回は施工中の現場などもお届けしたいと思います☆彡

 

では次回の更新をお楽しみに🎵