また地鎮祭に参加してきました(*^▽^*)

2021.03.28

こんにちは、設計の和泉です(*’’)

3月末になり、暑いぐらいの日が増えてきましたね。

私は先日初めて友人と福岡のボートレースに行ってきました。

その日の日程と選手の情報が記載されている新聞を見ながら予想するのですが、なかなか当たらず難しかったです😢

ですがレースはすごく迫力があり、とても楽しめました♪

 

 

前回に引き続き、とある物件の地鎮祭を行ったのでその様子をご紹介します❕

当日は天気も良く、過ごしやすい気温で気持ちの良い地鎮祭が出来ました(^^♪

 

 

こちらの物件は4月に着工予定ですので、また工事の進捗がありましたらご報告させていただきます😀🏠

 

では次回の更新をお楽しみに🎵