もうすぐ生後6か月経ちます👶

2021.06.09

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

6月になったばかりなのに連日最高気温が30℃越えの暑い日が続いていますね(-_-;)

外での水分補修はもちろんですが、室内でも気を付けないと熱中症になることもありますのでこまめな水分・塩分補給を心がけましょう!

 

さて毎度おなじみになった我が家の娘の成長記録です。

 

 

先日写真屋さんで写真を撮ってきました。

左が我が家の娘で、右は姪っ子です!

妻の妹夫婦の娘で、ウチの娘より2か月ほど早く生まれた先輩になります。

今では仲良し姉妹のようにウチの娘と遊んでくれています!

どっちも甲乙つけがたいぐらい可愛いですね(*^▽^*)

 

 

最近の我が家の娘は成長著しく、この前「寝返り返り」が出来るようになったかと思えば、あっという間に「ずりばい」が出来るようになってきて、成長するのは嬉しいのですが今まで以上に目が離せなくなってきました(>_<)

私は朝から夜まで仕事なので、毎日妻が大変そうにしており、私の仕事が休みの日などは出来るだけ妻が休めるように家事・育児はやりたいなと思います❕❕

 

では次回の更新をお楽しみに🎵