よか良家プロジェクトの進捗です🏠

2022.05.29

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

まだ5月なのに30℃を超える日が出てきましたね(-_-;)

今年の夏は暑くなるということをニュースで見たので、汗っかきの私としては今から憂鬱です…(>_<)

 

今回の内容は、現在弊社が朝倉市にて行っている売却型合同展示場事業「よか良家プロジェクト」の工事進捗をご紹介します!

 

 

 

 

先日現地に紹介看板も設置されて、近隣の方にも周知され始めました(^^)/

工事状況としては棟上げまで完了して、これから内外部の仕上げ工事がどんどん進んでいきます!

他5社の現場も同じぐらいの工事進捗具合ですので、お近くにお住まいの方は散歩がてら、現地を見てみると楽しいかもしれませんね(^^♪

連日たくさんの職人さんや工事車両が出入りしますので、安全第一とコロナ対策はもちろん、これから暑くなりますので熱中症などにも気を付けながら工事を進めてまいります(*^^)v

9/17オープンになりますので皆さんお楽しみに!(^.^)/~~~

 

では次回の更新をお楽しみに🎵