オンライン相談会始めました❕❕

2020.05.13

こんにちは、ナカガワホームの誠也です!!

 

外出自粛の中、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

自粛の成果もあり、福岡県の休業要請の一部緩和する方針が出ているようです。

引き続き収束までおうち時間を楽しみながら乗り切りましょう!

 

こんな時なので、お家づくりを考えている方も話を聞きに行ったり、相談会に参加したりするのには抵抗がある方も多いかと思います。

また、「お子さんが小さくて目が離せない」、「忙しくて出かける時間が取れない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に向けて、ナカガワホームではオンライン無料相談会を行っております。

 

 

「家を建てたいけど、何から始めていいのか分からない…」

「どれくらいの費用がかかるの?」

「住宅ローンも様々で違いは何なのか?」

など、初めてのお家づくりは疑問に思うことや、不安が多いものです。

そのような不安を一つ一つ解決し、満足のいくお家づくりができるように家づくりのプロが様々な疑問や相談にお答えします!

 

 

予約制ではありますが、スマホ、タブレット、パソコンがあればお好きな時間にご参加いただけます!
是非お気軽にお問い合わせください^^

 

開催日時:毎週月・木・金・土・日 10:00~18:00(完全予約制)
所要時間目安:2時間程度(ご希望に合わせた内容で変わります)
TEL:0120-168-350
「家づくりについて自宅訪問(もしくはオンライン)希望で相談したいんですが…」と
お問合せください。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵