ゲームのお話withモンハン🎮

2022.06.11

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

ここ最近、日中とても暑い日が増えてきましたね(>_<);;

ただ夜は冷え込む日もありますし、体調を崩さないようにみなさんもお気を付けください!

 

お仕事が休みの日は、予定がなければ自宅でのんびりゲームや読書をしながら、愛犬・愛猫たちとのんびり過ごしているのですが、友人から6月末にゲームの「モンスターハンターライズ」の追加アップデートがあるよ!と教えてもらったので、リハビリも兼ねて半年ぶりくらいに狩りに行ってきました(^^)/

久しぶりにモンハンで遊ぶので操作方法を忘れていたりしてすごく大変でしたが、とっても楽しかったです!

 

 

↑お気に入りのモンスター・タマミツネの装備を強化したかったので、友人に協力してもらいながらクエストを周りました(*^^*)

倒されかけてピンチになっている私のキャラクターがどこかにいます笑

 

狩り自体もとても楽しかったのですが、なによりも狩りのサポートをしてくれるオトモアイルーとガルクという2匹のキャラクターがとってもかわいくて癒されました( *´艸`)

 

 

 

またこつこつとモンハンの方も進めていって、この子たちの装備も強化してあげたいなと思います!(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵