ショールーム見学が再開しました(*^-^*)

2020.06.03

こんにちは。コーディネーターの大坪です。

 

最近は日中では30度近い日も多く、気は早いですがそろそろ夏も近いのかなと感じている日々です( *´艸`)

 

今回はLIXILショールーム久留米の館内サービス再開について少しお知らせしたいと思います!緊急事態宣言後、臨時休館が続いていたLIXILショールームですが、福岡県内でも館内サービス再開となりました。

 

 

5月25日からの新規お客様受付との事で、当日予約の電話をしたところ、6月の予約がどんどん入り非常に予約が取りにくい状態との事でした。

また、コロナ対策としてマスクの着用・入場制限・1組あたりの人数制限・案内時間の短縮等、再開にあたって以前と変更されている点がいくつかありました。

入場制限がかかり、完全予約制になった事で予約が取りにくい状況になります!その為オンラインでの案内も行っており、キッチンやユニットバス、洗面台などの概要をオンライン案内で確認後に後日ショールームにて現物の確認もできるとの事でした!!

 

 

本来はショールームでじっくり考えたり、何度かショールームに足を運びたいお客様もいらっしゃるかと思いますが、現状では難しい状況です…(-_-;)

この方法であれば3密を避けながら、お客様の要望や疑問には答えられ、その後のショールーム見学もスムーズになるのではと思いました。

 

今後ショールームの見学予約が早期に難しい場合はお客様に提案しようと思っています!!

また、現場の進捗状況や休日のことなどご案内したいと思います(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵