スポーツの秋らしいお話です🥎

2021.09.08

こんにちは、設計の和泉です(*’’)

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております🌞

今年は梅雨が明けてからも雨が多く、蒸し暑い日が続いておりますので、皆様も熱中症には十分気を付けてください。

 

さて今回は私が好きなスポーツについてお話したいと思います。

今年はオリンピック開催、野球の大谷選手、ゴルフの松山選手などの活躍もあり、何かとスポーツが話題になっております。

今まであまり興味が無かったスポーツも観戦するようになった方も多いのではないでしょうか?

私も最近は大谷翔平選手の活躍が凄くて、野球を観るようになりました。

打者では長打率・本塁打がリーグ1位、投手では防御率2点台と本当に異常です😲

 

 

MLBも残すところ1ヶ月なので、ぜひ日本人初のHR王を獲得してもらいたいです!

 

そして私が1番好きなスポーツはサッカーなのですが、先日行われたW杯アジア最終予選ではまさかのオマーン代表に敗北でした(-_-;)

試合内容も近年観てきた中では1番酷かったので少し心配ですが、W杯出場に向けて頑張って欲しいです❕❕

 

では次回の更新をお楽しみに🎵