セミナー兼現場見学会に参加してきました❕❕

2020.02.01

こんにちは、ナカガワホームの誠也です!!

 

今年早くも1月があっという間に終わりになりましたね。

新型ウィルスなど早速大きなニュースが飛び回っています。

国内外問わず旅行やお出かけの際には、マスク・手洗いうがいを欠かさずに、、、

先日、パナソニックさんが鹿児島で開催されました

見学会兼セミナーに社長と参加させて頂きました。

パナソニック耐震住宅工法の住宅見学会では、

木+鉄のハイブリッド工法による強い耐震性と耐久性を兼ね備えた

テクノストラクチャーの家を見学しました。

テクノストラクチャーだからこそ実現できる自由設計

柱なしの大空間、大きな吹抜けが魅力的でした!!

家族や友人いろんな人が集まって

食事をしたり・遊んだり・くつろげる

誰もが心地よいと感じるお家、そして何より安心・安全な家

そんな家を私も提案していきたいと改めて感じました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🎵

では次回の更新をお楽しみに🎵