ダイエットのために💦~スリムな姿を夢見て…~

2021.12.22

皆さまこんにちは!ナカガワホームの緒方です。

最近、本格的に冬到来って感じですね。冬将軍がやってきてます。

 

 

もう202112月もあと一週間もすれば2022年です。

当たり前のことですが…なんとなく寒さも含め、物悲しいような気もします。年を取るから仕方ないですね(笑)

僕はアウトドア、体を動かす事大好きですが、最近運動不足でお腹がヤバイです…

そんな状況を克服するために、ついつい買っちゃいました。

 

 

フィットネスバイクを買いました。

買ったと家族に言ったら「絶対に続かない!」「お金がもったいない!」「外で歩けばお金いらない!」さんざん好き放題言われました(笑)

僕の性格的に言われたら絶対に見返す!というのが信念なので、毎日必死で頑張ってます。

さすがに30分も漕ぐと足がプルプル!やばい!

でも、今のところ1か月ほど続いていますが、なかなかお腹の変化はありません(-_-;)

きっと少しづつ変化していき、来年のスリムになった姿を夢見て頑張ります。

家族の手前、絶対にやめれない!!くそーーーーーーーーーー!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵