バス釣りに行ってきました🎣

2022.04.23

こんにちは、設計の和泉です(*’’)

新年度が始まり約1か月が経ちました。

春から新しい環境がスタートした方も多いと思いますが、皆様は少し落ち着いてきた頃でしょうか。

4月初旬はまだ寒い日がありましたが、日に日に暑さが増しており、夏に向かっている事を実感しております☀

 

暖かくなってきたので、先日の休みに友人と佐賀県神埼市周辺でバス釣りに行ってきました🎣

今年初のバス釣りだったので、気合を入れて早朝から夕方まで釣りをしました。

 

 

この日は天気も良く景色が良い場所だった為、気持ちよく釣りができました。

買ってきた新商品のルアー、ワームなどを使えただけでも楽しかったのですが、バスの方も2匹釣れて、大きいバスも釣れたのでとても満足しております。

 

 

 

終日歩いて釣りをしていた為、運動不足が少しは解消されたと思いますので、今後も定期的に行きたいと思います☺

 

では次回の更新をお楽しみに🎵