国分モデルハウス上棟しました🎉

2021.12.25

こんにちは!ナカガワホームの大楠です。

実は、密かに、モデルハウスを施工してます!!

久留米市国分町、東国分小学校近くにある弊社分譲地「ミライリンクス国分Ⅱ」にモデルハウスを建築中です!

12月吉日にそのモデルハウスを上棟しましたのでその様子をご紹介します。

上棟を始める前に工事の安全を祈念して四隅のお祓いと、

 

 

お神酒で乾杯!(もちろん口に付けるだけです)

掛け声は「ご安全に!」

 

 

作業に入ると大工さんがテキパキと仕事をしていただき、午後3時には上棟しました。

 

 

終わりに雨が降って濡れないようにシート養生をしてこの日の作業は完了です。

 

 

モデルハウスのオープン予定は20223月を予定してます!

またお知らせしますね(*^^*)

現在、家具や外構なんかを決めているところで最終段階に入ってます!

 

最後に今日の猫。

最高に可愛いワンショット。飼い主バカです(*ノωノ)

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵