モデルハウスの進捗です🏠

2021.02.04

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

 

あっという間に今年も1か月経ちましたね!

相変わらず毎日コロナ関係のニュースが報じられており、今年もコロナに振り回される一年なのかなと憂鬱になっております(-_-;)

東京オリンピックも開催するのか議論されていますが、いったいどうなるのでしょうね(+_+)

 

さて今回は現在施工を進めている国分町のモデルハウス進捗をご報告したいと思います!

 

 

 

建物の工事はほぼ完了して、これから外構工事を行っていきます。

現在の予定ではこれから家具の準備や飾りつけ、広告宣伝を行い、3月中のオープンになるかと思いますので、皆様ご覧になれるまでもう少々お待ちください。

また日田市のモデルハウスも4月頃にはオープン予定ですので、そちらもお楽しみに~(^^♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵