㊗モデルハウス上棟🎊

2022.03.27

こんにちは、設計の和泉です(*’’)

3月末を迎え暖かい日が増えてきました。

先日ゴルフに行ったのですが、半袖でコースを周っても少し暑かった気がします(;’’)

今後は気温が上がっていくので、熱中症には十分気を付けたいと思います。

 

今回は日田市のモデルハウスについてお話ししたいと思います。

日田市で着工しているモデルハウスは3LDK、床面積36坪程のお家になります🏠

現在は棟上げを終えて、サッシや屋根工事を行っている最中です。

2×4工法のお家で、こちらが棟上げの様子です。

 

 

 

この日は天気も良く、涼しかったので作業が捗ったと思います☀

 

弊社では近々モデルハウスが2件着工する予定の為、次回ブログでもモデルハウス中心に紹介していきたいと思います。

またこの物件の進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵