久しぶりのレクリエーション(^O^)/

2022.09.05

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

非常に強い台風が九州に接近していますね(+_+)

皆様台風対策で奔走されているかと思いますが、被害が少なく済めばいいなと思います(;^ω^)

 

さて今回は久しぶりに社内でのレクリエーションがありました!

最近はコロナが爆発的に増えていたので、なかなか出来ていなかったのですが、会社の倉庫でBBQを行いました!(^^♪

 

 

ある程度涼しくなってきた夕方からの開催でしたが、それでも暑い!しかも倉庫の中で火を焚くのでなお暑い!!( ゚Д゚)

最近BBQをするときに感じるのは、昔と比べてお肉が食べれなくなったな~と思います…

今回もお肉を食べたのは4~5切れ程。あとは焼き係で汗だくでした(;^ω^)

 

今回のBBQは社員の歓送迎会を兼ねたものでしたので、今まで一緒に仕事をしてきた仲間との別れで、最後のほうはちょっと湿っぽくなりましたが、新たな人生の門出をお祝いできたので良かったです(*^^)v

 

では次回の更新をお楽しみに🎵