今まで建てさせて頂いた物件を少しだけご紹介します(^^)/

2020.11.30

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

先日ソフトバンクホークスが4年連続日本一に輝きましたね!

福岡県人としてやはり応援している球団ですので、連続日本一は何回になるのか楽しみです!

 

さて今回は今までの施工物件のいくつかをご紹介したいと思います。

 

 

こちらは弊社取扱商品の「ZERO-CUBE」にガレージを付けたお宅です。

モスグリーン色とウッド調の外壁をうまく組み合わせた外観で、ガレージの上が全てバルコニーになっているので、大人数でのバーベキューなどが出来るスペースもあって機能性と楽しさを兼ね備えたお宅になっています!

 

 

次は高良内町にある美容室「DEEP STA」様の店舗兼自宅になります。

こちらは3階建て住宅で、1階部分は美容室、2・3階部分がご自宅部分になっております。

外観・内観共にカッコいい感じの仕上げになっております。

 

 

最後に平屋住宅になります。

こちらは板張り・塗り壁と大きなタイルデッキが特徴的な外観に、広々リビングを南側に設けて、更にそのリビングから中庭にもつながり、最大限に明かりを取り入れて開放感がある間取りに仕上がりました。

 

以上、ごく一部ではありますが今までに建てさせて頂いた住宅をご紹介させて頂きました。

これから建てられる方々の参考になれば幸いです(*^^)v

 

では次回の更新をお楽しみに🎵