今年のお盆の模様🌞

2020.08.19

こんにちは、ナカガワホームの和泉です。

8月中旬に入り、とても暑い日が続いています。

全国では40℃を超えるところもあり、九州でも40℃に迫る気温が続いております。

この暑さになると、外にいるだけで息苦しくなり大変です(;^_^)

皆さんも外出する際は十分に気を付けてください!

 

さて今回はお盆休みについてお話ししたいと思います。

今年のお盆休みは海釣り、そしてゴルフに行ってきました♪

コロナのことを考え、人混みをできるだけ避けて屋外で過ごしました。

お盆休みで印象に残っているのは猛暑の中での2日連続のゴルフです(;’’)

 

1日目は友人と大津町にあるゴルフに行ってきました。

昼スタートだったのでゴルフ中は軽く熱中症気味でしたが、久しぶりに友人とも会えて楽しい時間でした。

景色が良く最高でした。

 

 

2日目は社内コンペに参加しました。

前日のゴルフの疲労が残っていたので、体が思うように動かなかったですが楽しめました♪

次のコンペでは優勝できるように頑張りたいと思います(*’’)

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵