今年のお盆は・・・(^^♪

2022.08.20

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

お盆休みも終わりましたね(+_+)

今年は行動制限もなくなったので旅行などを楽しまれた方も多いのかと思います(^_-)-☆

 

私も今年は家族とお出かけ出来ましたのでその模様を少しご紹介します!

 

 

 

 

私たち夫婦の唯一と言っていいぐらいの共通の話題「ゴリパラ見聞録」!(ご存じない方はぜひ検索してみてください!)

そのゴリパラとホークスがコラボしたイベント試合が8/12に行われました!

当日は、試合開始前にイベントTシャツの手渡しイベントなどなどで屋外での順番待ちがトータル2時間ほど!!( ゚Д゚)

若干体調が悪くなってきたぐらいにようやくプレイボール!⚾

しかし、楽しみにしていたパラシュート部隊 斉藤優さんの始球式が見れず・・・

「あれ?始球式は??」と妻に言ったら「もう終わったよ」とのこと・・・

どうやら私が食べ物などを買っている間に終わってしまったようでした(+_+)

 

残念ながら試合はホークスが敗れましたが、久しぶりのお出かけですごく楽しめた一日でした!!

最後に久しぶりの我が家の娘のワンショット。

 

 

数年前に誕生したホークスの新マスコットキャラクター「ふうさん」がなぜかお気に入りの様子(^^)/

今回は買えなかったふうさんグッズを次の機会には買って帰りたいなと思います。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵