初めまして❕❕大楠と申します😄

2021.09.15

皆様、初めまして!

9月1日よりナガガワホームの新しい仲間となりました、大楠(オオグス)と申します。

職種はトータルアドバイザーと設計業務を担当させていただきます。

皆様と早くお会いできるの心待ちにしております(*^^*)

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

ホワイトメッシュの入ったヘアースタイルで見た目より年齢を下に言われたことはありませんが業界歴23年の40歳代です。

趣味は観葉植物育成と家庭菜園です❕❕

現在、観葉植物を10鉢育成しております。

 

 

 

 

 

その他に家庭菜園でトマト・キューリ・ピーマンを育成中です。

 

 

 

 

ただ今年の長雨により家庭菜園は悲しいことに終了いたしました(;^ω^)

 

おススメの観葉植物をお聞きしたい方はいつでも大楠へご相談ください!長持ちしやすい植物や水のあげ方など分かる範囲でご説明いたします!

 

あと2匹の猫様と家族で一緒に暮らしてます。

 

階段大好きの親猫と

 

 

しょんぼり顔が得意な娘猫です。

 

 

猫を飼ってるのが分からないぐらいキレイと自宅に来た方に言われるのが少し自慢です(;^ω^)

 

建築については、シンプルモダン、和モダン、西海岸風、インダストリアルなど建築経歴はありますが、特にはでいうと大人カッコいい暮らしづくりが得意かもしれません( *´艸`)

※分かりづらいと思いますので次回の更新時に詳しくご説明します!

 

家づくりではなく暮らし方の提案を心がけています。

自分本位ではなくお客様へしっかり耳を傾けてより良い暮らし方の提案ができればと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します❕❕

 

最近、飼い猫から避けられ気味の大楠でした…(-_-;)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵