今日も可愛いです👶

2021.02.26

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

 

最近は東京オリンピックに関する話題が多くなりましたね。

予定では残り半年を切っている東京オリンピック開催ですが、この時期での会長交代やそもそもコロナウィルスが収束していない時期に開催をするのかなど意見が分かれているところですが、個人的には無観客や入場制限をかけても、やはり世界最大のスポーツの祭典を自分が生きている時代に日本で開催をして欲しいなと思います。

 

さて今回もお待ちかね?(笑)の我が家の娘の成長記録です(^^♪

 

 

最近は自分の指を頻繁に吸うようになってきて、その時に自分の顔をかきむしってよく鼻の周りが傷だらけになっています。2~3日は痛々しいスカーフェイスになっていますが、気づいたら傷がなくなっていて「やっぱり赤ちゃんは新陳代謝がいいんだなぁ」と感じています。

 

 

常に抑えきれない可愛さが溢れて困っています(笑)

最近は暖かくなってきたので、ちょっとした散歩やお買い物で外に連れて行くようになりました。

その為外出用の服も必要になるので、更に我が家の家計が苦しくなっていきます(笑)

今日も元気に家族のためにお仕事頑張ります(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵