今週末から見学会を開催します(*^▽^*)

2021.03.05

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

連日暑いぐらいの気候が続いていますね。それに伴って花粉も多く飛散するようになって花粉症の方は大変な時期になってきました(+_+)

 

さて今回は今週末より開催させて頂く完成見学会のご紹介をさせてもらいます。

 

 

今回は久留米市高良内町にて3/6(土)~3/21(日)まで開催させて頂きます。

こちらの物件はユニーク×スタイリッシュ=ユニリッシュをコンセプトに、決して広くはない変形地を上手く生かしながら建て主様らしい個性を盛り込んだお宅に仕上がりました。

土地探しで苦戦している方や間取りで悩まれている方は是非ご来場ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

なおコロナウィルス対策として完全予約制とさせて頂いておりますので、ご見学希望の方は下記フリーダイヤルへお電話頂くかWEBにてお早めにお問い合わせください。

 

来月には新モデルハウスのオープンも予定しておりますので、そちらもオープン日が決定しましたらご報告します。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵