健康が一番ですね…(-_-;)

2021.05.09

皆さまこんにちは!ナカガワホームの緒方です。

この時期は一年で一番心地よい季節ですね!

弊社では日田完成見学会・日田モデルオープン・国分モデルオープンとイベント盛りだくさんで、今までのコロナの影響を吹き飛ばす勢いで活動しております。

が・・・しかし私事ですが、先月22日朝早くに腹痛及び吐き気がして病院へ行きました。病院へ着くころには激痛に変わり、検査中あまりの痛さで顔が変顔に・・・

 

 

血液・レントゲン・CTなどの検査を経てようやく病名確定(急性虫垂炎)

痛み止め・抗生剤等の点滴十数本/1日で夜中には39度の熱で悪寒が走り、痛みに耐える日が2日続き、3日目でようやく緊急手術!

おなかの痛みは取れましたが、今度は切除した痛みがあり身動きが取れません。

嵐のような二週間が過ぎ、仕事面で会社に迷惑かけましたし、多忙の予定だったゴールデンウィークがベッドの上で過ごす事になるとは思いもよらない出来事でした。「やはり、健康が一番です!」と改めて痛感致しました。

いつ何が起こるかわかりませんので、何事も先送りせず、早めに取り掛かろうと思う出来事でした。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵