健康診断の結果が・・・(+_+)

2022.09.01

皆さまこんにちは!ナカガワホームの緒方です。

最近朝晩涼しい日が増えましたね!

ずっと熱帯夜が続いていたので、寝苦しさが無くなり心地よく寝れます。

 

 

 

先日、職場の健康診断があり、成人病予備軍に・・・(+_+)

病院へ直行とまではいかないのですが、気を付けないといけないと思い運動のため早速先日宝満山に登山決行いたしました!

下界は晴れていたのですが、頂上付近は雲がかかっていて景色はよくなかったです。

 

 

 

一日山に登っただけではダメでしょうから、何かしら日々継続できる運動をしないといけないと思いますが、プールに行くか?散歩するか?結果生活習慣から脱皮できないでおります。(帰ってからのお酒がおいしい!( ゚Д゚))

健康あっての飲食・遊び・仕事ですから真面目に考え次回は皆様に報告できるものを作りたいと思います。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵