初めての『トマトラーメン』🍜

2022.05.04

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

先日、同僚と一緒にトマトラーメンを食べに久留米にある『リコピン研究所』さんに行ってきました!

トマトラーメンは初めての挑戦だったのでどきどきでした(>_<)

 

 

私はプレーンなトマトラーメンにラクレットチーズのトッピングで注文しました!

スープはトマトの酸味もほとんどなく、トマトのうまみがぎゅっと詰まったような濃厚スープでした( *´艸`)

トッピングでのせたトロトロのラクレットチーズが麺に絡まってとってもおいしかったです!

チーズのまろやかさが加わることで、優しい味に変わります!

 

 

↑写真を撮るのが下手でチーズのとろとろ具合がうまく表現できていなくて残念です…(>_<)

 

 

こちらは同僚が頼んでいたグラナパダーノチーズトマトラーメンです!

こっちもおいしそう…( *´艸`)

 

やっぱりトマトとチーズの組み合わせは最高ですね!

 

トマトラーメンが一番の人気商品だそうですが、トマト辛麺もあるらしく、次はこちらも挑戦してみたいです!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵