基礎工事が終わりました(*^-^*)

2020.09.22

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

最近はスポーツの話題が目白押しですね!

テニスの大阪なおみ選手の全米オープン優勝!ゴルフの松山英樹選手も全米オープンでの健闘など「スポーツの秋」にふさわしい話題が一杯で、私も運動をしたくなってきました!

 

今回は、先日ご紹介させて頂いた物件の進捗報告をしたいと思います!

 

 

先日ご紹介した配筋工事が終わった物件の基礎コンクリート打設を行いました。

これからコンクリートがしっかり固まるように養生期間を設けて、その後にいよいよ棟上げを行っていきます!

予定では10月初旬には棟上げを行う予定ですので、その模様もお伝えできればと思います。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵