大川市にオシャレな雑貨屋さんが出来ます⭐

2020.11.02

こんにちは。設計の村上です。

 

本日は、以前弊社でご自宅を建てさせていただいたお客様が、お店(雑貨屋さん)を出店したいとお話しが有り、改装工事をさせていただくようになりました。

お店の場所は大川の「コッコくんのからあげ」の跡地になります

 

 

先日、外装工事を行い見た目もお洒落になってきました。

 

 

看板設置を行い、いよいよお店っぽくなってきました。

 

 

 

1121OPENに向けて内装、商品陳列はこれからになります。

いろいろな雑貨や、ちょっとした家具も置かれるみたいなので、近くにお住まいの方や大川に行かれた際にはぜひ足をお運びください。

 

下記に店舗情報を記載しておきますので、ご確認ください(*^^*)

 

CROSS LIFE(クロスライフ) 

11/21(土曜日)OPEN予定

営業時間:10:0018:00 
休業日:火曜日・水曜日

831-0033 福岡県大川市幡保167(クラッシュゲートさんの横になります。)


TEL:0944-86-8880

インスタURL:https://www.instagram.com/crosslife_okawa

インスタQRコード

 

 

・車でお越しの場合:八女I.C.下車 442号線を大川方面へ 10km先交差点「入道橋」左折、 2km先交差点「兼木」右折、100m駐車場有り

・電車でお越しの場合:西鉄「柳川」駅より「佐賀行」バス乗車 または「昇開橋行」乗車、「幡保」下車

 

では次回の更新をお楽しみに🎵