天気に恵まれた地鎮祭を行いました🌞

2020.05.16

こんにちは。コーディネーターの大坪です。

 

福岡も1か月ほど続いていた緊急事態宣言が解除になりましたね❕❕

ただ新型コロナウイルスが完全に終息したわけではありません❕❕

ナカガワホームではマスク着用、うがい手洗いの徹底・お打合せの際の除菌などは引き続き行っております。

 

さて今回は先日行った地鎮祭の様子をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

地鎮祭とは家を建てる際にその土地の神様や仏様に土地を利用させていただくことの許しを請う儀式で、工事の安全や住む人の繁栄を祈る行事です。

 

 

この日は天候にも恵まれ、お施主様ご家族にとって記念に残る一日となりました!(^^)!

 

今後もコロナウイルスに負けずに明るい話題を少しでもご紹介できればと思います。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵