娘が立ちました❕❕👶

2021.10.25

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

めっきり秋らしい気候になってきましたね(>_<)

日中は比較的暖かい日もありますが、朝晩はかなり冷え込むので毎日の服装選びに迷う日々です(-_-;)

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

ようやく娘が一人で立てるようになりました❕❕

自分で立ち上がるまではもう少しかかるかな~という感じですが、ホントにあっという間に立てるようになったな~と感じています❕❕(^^)/

 

 

この写真の手押し車は妻が昔使っていたものらしいです。

何十年も前のものが綺麗に残っており、全く問題なく使えていたのでお義母さんは物持ちが良くてすごいな~と思いました!

自分だったらここまできれいに残せないだろうなと思うのでホントにすごいです❕❕

 

では次回の更新をお楽しみに🎵