娘の成長記録です👶

2021.02.18

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

 

先日は久留米市で最高気温20℃ぐらいの日がありましたね。暑いぐらいの気温かと思えば、今週は最高気温が10℃に満たない日もありそうで寒暖差がありすぎて体調を崩さないか心配です(+_+)

 

さて今回は皆さんお待ちかね(笑)?の我が家の娘の成長記録をお届けします!

 

 

 

早いもので先日生後2か月が経ちました。

先日久留米市の保健士さんが来ていろいろな測定をしてもらいましたが、体重が5,160g、身長が58.3cmになっていました。

最近は抱っこするのも一苦労なぐらいに重くなっているなぁと感じていたので、もう5キロ超えてたか!と改めて娘の成長を実感しました。

あっという間に今まで使えていた服やおむつが使えなくなったり、いろいろなオモチャやベビー用品が増えていって、元気に大きくなるのは嬉しいですが、娘の成長に比例して我が家の家計収支の心配が出てきている今日この頃です(-_-;)

娘のために日々お仕事頑張ります(*^▽^*)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵