宇佐神宮へお出掛けしてきました⛩

2021.11.11

こんにちは。コーディネーターの大坪です。

最近はすっかり寒くなりましたね(>_<)

秋を感じられたのはほんの一瞬・・・そろそろ冬のコートの出番の気がしています( ゚Д゚)

 

さて今回はコロナも落ち着いていたのもあって今しかない!!!と友人と「宇佐神宮」にいってきた模様をお伝えします!!!

 

久しぶりの再会と久しぶりの遠出~♫ まあ気合が入り・・・朝8時久留米駅に集合です!!

3時間ほどの宇佐神宮までのドライブも友人との近況話であっという間でした。

 

 

宇佐神宮到着です!!

宇佐神宮は全国4万余社の八幡社の総本宮として、全国的に知られており、年間約150万人の参拝者が訪れるそうです。

参拝の方法は宇佐神宮の場合4回手を打つ二拝四拍手一拝です。

 

 

紅葉には早かったですが、宇佐神宮内は自然も感じられます⛩

 

 

帰りは浮羽にあるカフェで美味しいコーヒーと自家製のプリンを頂きました🍮

自然にも触れリフレッシュした一日になりました!!

 

11月には大分県日田市にモデルハウスもオープン致します!!

次回は是非その様子もご紹介できればと思います!!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵