山登りに行ってきました🌄

2020.08.21

皆さまこんにちは!ナカガワホームの緒方です。

今日は久しぶりに宝満山へ行ってきました。

 

 

 

暑い日が続いておりますので、熱中症にならないように気合を入れて水分をしっかり準備して行きました。

宝満山は木陰ばかりでほとんど直射日光は当たりません。また、ある程度登ると心地よい風が吹き抜けます。当然汗はかきますが暑さによっての汗でなく運動した汗なので心地よい汗です!

以前は子供と一緒に行っていたのですが、最近は一緒に行かないので単独で登っております。(泣)

 

 

山登りに行くのは久しぶりでしたが、山を下りてきての温泉が非常に「気持ちいい」また温泉後にクーラーの下で過ごす時間が心地よく「生きてる」と実感します。

私は若くないので、最近は帰宅後夜の散歩などの体を動かすことを心がけておりますが、たまには非日常もいいと思いました。

翌日足がパンパンになって痛い一日になった事は言うまでもありませんが・・・(-_-;)

健康の為にも今後も適度な運動は続けていきたいです!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵