工事が始まりました(*^^)v

2020.09.13

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

暑さもだいぶ和らいできて朝晩は肌寒いほどになってきましたね。

過ごしやすい気候になってきたので、そろそろ何かと理由を付けて先延ばしにしていたダイエットをやらないといけないな…と思っています(-_-;)

 

さて今回は最近施工が始まった物件のご紹介をしたいと思います。

 

 

コチラは久留米市内で9月の頭から基礎工事に着手している現場です。

この写真は「配筋工事」と言われる工程で、建物の基礎部分の鉄筋を組んでいるところです。組み終わると第三者の検査機関より検査員の方に現場に来てもらい、適切な施工を行っているか検査してもらい、来週中に基礎コンクリートの打設を予定しています。

これからは棟上げ、内外部の仕上げ工事と進んでいき、あっという間に完成に向かっていきます。

 

今後も随時現場状況を報告していこうと思います(^^♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵