年末年始に向けて・・・(^^♪

2022.12.04

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

今年も残すところあと1カ月になりましたね(>_<)

街のあちこちでクリスマスツリーが展示されているのを見かけるようになり、今年ももう終わりだなあ、と感じるようになりました(>_<)

みなさんもそろそろ年末に向けて、色々と準備を始めているのではないでしょうか?

私も、年末年始の休暇にゆっくり過ごせるように自宅の大掃除を少しずつやり始めました!

普段はなかなか手が付けられないサッシ周りや水周りの細かいところから、こつこつ進めていきたいと思っています(>_<)

 

そして、忘れてはいけないのが年末年始を一緒に過ごしてくれる愛犬・愛猫たちのためにクリスマスケーキとおせちの予約をすることです(*^-^*)

いつも私を癒してくれるウチの子たちのために、「今年はどのケーキ・おせちを買おうかな~(>_<)」と悩む時間もとても楽しいです!

今年は、こんなおせちを注文しようと思っています(*^-^*)

 

 

 

わんちゃん、猫ちゃん用とは思えないような豪華な内容ですよね!(_@)

どのお料理も、とてもおいしそうです…( *´艸`)

 

早くウチの子たちの喜んだ反応が見れるように、今年の残りのお仕事も頑張りたいと思います!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵