年賀状作りの楽しみ方📜

2022.01.09

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

1月に入り、また新しい1年が始まりましたね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

友人や親戚の人たちに毎年年賀状を送っているのですが、今年は我が家の愛犬・クロエのベストショットを使った年賀状を作成して送りました^^

今年は発送するまでの時間がなかったので、はがき自体はシンプルデザインですが文字色をきらきらゴールド色で印刷して少しおめでたさをプラスしました(>_<)

 

年賀状用の写真を探す際にその年の思い出を振り返ることができるので、私自身も年賀状作成は毎年の楽しみです!

いつも送る相手に合わせて手書きの一言コメントを入れるのですが、受け取ってくれた人がにっこり笑顔になってくれたらいいな~と思いながら書いています(*^^*)

 

最近では年賀状を送りあうこと自体少なくなってきていますが、たくさんの人と会いにくいコロナ禍の時期にはアナログなやり取りに戻るのもいいな~と思いました!

普段メッセージアプリを使ってやり取りする友人には、画像をそのまま送ったりすることもできるのでとても便利ですし!

アナログとデジタルをうまく使い分けていきたいですね^^

 

早速来年の年賀状をどう作ろうか今から構想を練っています( *´艸`)

可愛い年賀状を作成できるように、今年も写真をたくさん撮りたいなと思います!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵