愛犬とのお散歩事情🐶

2022.02.12

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

最近はお昼の時間が少しずつ暖かくなってきましたね!

とはいえまだまだ朝晩はとても冷えるので、早くこの寒さが和らがないかな~と思いながら毎日愛犬のお散歩をがんばっています(>_<)

普段は自宅周辺に点在している4つの公園のうち、愛犬・クロエがその日行きたがっている公園に行くのが我が家のお決まりのお散歩ルール()なのですが、たまにはちょっと張り切って歩いてもいいかな~と思い立って小郡運動公園までお出かけしてきました!

私以外にもお散歩に来ている愛犬家さんたちがたくさんいらっしゃったので、すれ違う時に話しをしたり、犬同士で挨拶をしているのを眺めたり、久しぶりに他の方やわんちゃんと交流できる時間が取れました^^

いつもは夜のお散歩が多いこともあって私以外の人と関わる機会が少ないクロエですが、楽しそうに敷地内を走り回っている様子を見ることができてとても嬉しかったです!

 

 

 

日頃のお散歩効果もあってか(?) ぽっちゃりボディだったクロエも少しずつスリムになってきているように感じています!(>_<)

がんばってダイエットをしているクロエと一緒に、私も健康ボディを目指してこれからもお散歩がんばります(^o^)/☆

 

では次回の更新をお楽しみに🎵