我が家の愛犬も衣替えしました🐶

2021.10.29

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

最近は朝晩の冷え込みが本当にすごいですね…!

ここ最近でいきなり冬の気配を感じるようになってきたので、自宅の倉庫からストーブとこたつを引っ張り出しました。

これで冬に向けての準備は完璧になったので、突然の寒波に慌てて準備をしなくて済みそうです(>_<)

 

さて寒くなってきても欠かさず愛犬・クロエのお散歩には出かけているのですが、先週からお散歩スタイルも秋冬仕様に衣替えしました(*^-^*)

 

 

 

 

頭からがばっと着ることができるワンピースが特にお気に入りです(^^

虫除けや紫外線対策も兼ねてクロエには外出時はお洋服を着てもらっているのですが、わんちゃん用のお洋服も種類がたくさんあるので、カワイイものを見つけたらついつい衝動買いしてしまいます(>_<)

 

これから本格的な冬が来るまでのしばらくの間は、お散歩を一番楽しめる時期なので、おしゃれも楽しみながらのんびりと休日を一緒に過ごしたり、長距離のお出かけもしたいな~と思っています( *´艸`)

 

もしわんちゃんと一緒にお出かけできるおすすめスポットをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね(*^-^*)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵