憩いの家OPENHOUSEのご紹介🏠

2023.02.17

こんにちは!コーディネーターの矢野です。

今回の完成見学会は田主丸にあるお宅です。🏠(*^^)v

キッチンからはダイニング・リビングが見渡せ、キッチン横にはパントリー、ランドリー、それに続くウォークイン等、とても家事動線がよい間取りです。

リビング横には小上がりの和室やリビングから続くデッキ等、変化のある間取りです。

引戸を中心に使用し、空間を繋げたり閉じたりと自在で、回遊同線はきっとお子様たちも喜ぶ筈(^_-)-☆

 

そこで、OPEN前ですがちょっとご紹介!!

リビング横の小上がりの和室です。収納もついてます。

2枚引戸でリビングと間仕切ることもできます。

 

 

最近は和室が少なくなっている中、ご主人は昔ながらの和室がお好みということで、3畳の和室ですが床の間のある和室に仕上がりました(^O^)/

リビングと一続きにもなるので、洋と和のバランスを意識して色等のご提案をさせていただきました!

ステキな空間になりホッと一安心です☆

 

 

この他にもたくさんのご紹介ポイントがありますので、ぜひぜひご自身でナカガワの家をご覧ください。 

開催期間は2/18(土)~2/26(日)の期間限定です。

 

ご予約や場所等詳しくはコチラ↓↓

2/18~/26期間限定!『“憩いの家‘‘完成見学会in田主丸』開催!🎊 | お知らせ | 株式会社ナカガワ (nakagawa-corp.com)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵