新しいゲーム始めました🎮

2021.06.12

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

最近、昼間はとても暑くなってきましたね(>_<)

気温が30度を超える日も多くありますし、あっという間に夏がやってきそうです!

私の休日の楽しみ・愛犬たちとのお散歩タイムも、最近は朝の涼しいうちに行うようになりました!

我が家の愛犬は暑さ・寒さが苦手なチワワなので、彼らが楽しんでお散歩できるように時間帯や持っていくおやつを工夫しながら日々がんばっています(^^)/

 

そして最近は、私の休日のもうひとつの楽しみでもある「あつまれ どうぶつの森」での無人島開拓が落ち着いてきたので、友人に教えてもらった新しいNintendo switchのゲームを始めました!

 

それが「New ポケモンスナップ」です!

とっても癒されるよ~との友人の言葉に、早速ダウンロード版を購入しました(_)+

ゲームの内容としては「レンティル地方というの島々に住むポケモンたちの写真を撮って、そこに暮らしているポケモンたちの生態を調査する」というものです。

ただ、シンプルなコンセプトと打って変わってカメラの操作が難しかったり、撮影したいタイミングで写真が撮れなかったりと上手くいかない部分もあり、とてもやりがいのあるゲームでした!

グラフィックがとても綺麗なので、ただ画面に登場するポケモンたちを眺めているだけでも癒されます(*^^*)

十数年ぶりのポケモンでこんなに癒されるとは思いませんでした(

私も早速写真を撮ってみましたので、かわいく撮れたものの一部を少しご紹介です(^^

 

 

 

 

 

 

我が家の愛犬・愛猫たちの写真を撮るようにポケモンたちも可愛く撮影できるようにがんばっています(*^^*)

生活の中に小さな癒しがあるだけで、毎日の生活が潤うな~と感じる日々です!

 

もし我が子がポケモン大好きです!というお客さまがいらっしゃれば、ぜひお打合せの際にでもお話ししましょうね(*^^*)

お子さんを含めたご家族みなさんが楽しくお打合せできるように、話題をご用意してお待ちしております(^^♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵