新しい壁紙のカタログが出ました📚

2021.07.14

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

今日はナカガワホームで良く使用する壁紙メーカー・サンゲツさんから『FINE』の新しいカタログが届きましたので、みなさんにもご紹介したいと思います!

 

壁紙メーカーさんはたくさんありますが、住宅向けカタログは2種類出してあるメーカーさんが多く、サンゲツさんも『FINE』と『RéSERVE』の2種類のカタログがあります(^^♪(その他にも店舗で良く使用するような布や紙でできた壁紙や、金箔・ラメといった装飾が施されている壁紙が掲載された『XSELECT』といったカタログもあります!)

 

ナカガワではよくサンゲツさんの『FINE』と『RéSERVE』のカタログを使用させてもらっているのですが、こちらの2冊は基本的に2年おきにそれぞれ内容が変更されています。

ちなみに去年の2020年は、『RéSERVE』の内容が新しくなっていました!(以前当ブログでも少しご紹介したことがあるので、ご覧になった方がいらしたら嬉しいです!)

 

住宅の流行は移り変わりも早いので、壁紙メーカーさんもそれに対応されているのですね(*^-^*)

初めてそのお話を知ったときは目から鱗でした!

 

そして私も早速、届いたカタログの内容をチェックしてみました!

今回の表紙は明るいオレンジ色です。とってもかわいいです(*^-^*)

 

 

メーカーさんごとに、個性あふれる壁紙デザインがたくさんあるのですが、サンゲツさんはきれいめなデザイン・色が多いな~といつもうっとりします( ´艸`)

今回も、みなさんにかわいい!と言っていただけそうな壁紙を見つけたのでご報告です↓

 

 

こちらはタイルをヘリンボーン調に並べたイメージの壁紙です!

キッチンや洗面脱衣室などの水周りに使用すると、清潔感が出そうですね~( *´艸`)

この壁紙単体でもインパクトがあるので、キッチン周りを主役にしたい!という方にはおススメです^^

白のタイル柄の壁紙は変わらずとても人気ですが、こうやって新しいデザインの壁紙が登場するとわくわくしますね(*^-^*)

本物のタイルを施工するのは予算的に厳しいな…(>_<)というみなさんも、ぜひご検討ください♪

 

 

このきれいなグレー色の壁紙ですが…

新しくピンクグレーやブルーグレーの新色が仲間入りしていました!!!

サンゲツさんの壁紙の中でも、私のお気に入り柄のひとつなので、こうして長くカタログに掲載されているのを見つけると嬉しくなります( *´艸`)

新しい色が登場したということは、たくさんの方がこの柄を採用されているんですね!

 

パソコンの画面で見る壁紙の色や質感と実物の壁紙は全く別の印象を受けるので、気になる壁紙がある場合はぜひ現物サンプルを取り寄せたりカタログを見たりして実際のイメージを掴まれてください^^

 

お打合せの際には、みなさんと一緒に壁紙カタログを見ながら「この柄かわいい!こっちはかっこいい!」とお話しをする時間がとても楽しいです(*^-^*)

みなさんそれぞれのお家を彩ってくれる壁紙ですので、ゆっくりカタログページを捲りながら、理想のお家についてたくさんお話ししましょうね(*^^*)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵