新たな趣味を見つけました(*^^)v

2021.08.07

こんにちは、設計の和泉です(*’’)

8月に入りコロナの新規感染者数が連日最多を更新しております。

そして猛暑日も続いており、熱中症対策も行いながら体調管理には十分気を付けて日々の生活を送りたいと思います♪

 

今オリンピックが盛り上がっておりますが、先日五輪サッカー日本対スペイン戦がありました。

結果は延長戦の末、レアル所属のアセンシオ選手にゴールを決められ1-0で敗退しました…(-_-;)

優勝の可能性もあったので残念ですが、3位決定戦ではメダル獲得のために頑張ってほしいです(^_^)

 

さて先日の休日に、友人の依頼で結婚式に使用する動画の編集をしておりました。

エフェクト・テキストの挿入、音声の調整など細かな部分にこだわると完成度は高くなりますが、編集に丸一日掛かりました(;’’)

 

 

Power Directorという有料の動画ソフトになりますが、初めての方にも使いやすいと思います♪

編集は大変ですが完成したときの達成感はあるので、趣味の1つにオススメです❕❕

 

では次回の更新をお楽しみに🎵