新国分モデルハウス現況報告🏠

2022.02.09

こんにちは!ナカガワホームの大楠です。

少し前は暖かくて春のような陽気かと思ってましたが、先週は雪がちらつき、やはり冬だと気づかされました((+_+))

皆様、寒暖差で風邪をひかれないよう体調管理はしっかりしていきましょう!

さて、久留米市国分町、東国分小学校近くにある弊社分譲地「ミライリンクス国分Ⅱ」に建築中のモデルハウス現場レポートです!

内部は木工事(大工さんの造作作業など)が完了し、壁紙などの内装工事に入ってます。

外部は外壁も張り終わり、今回採用しました窓と窓を板金で繋いだ一体サッシが完成してました!

 

 

 

窓をつなぐことにより一般的に見ないようなサッシとなり、モダンな外観をつくることができます(*^^*)興味がある方はぜひ国分モデルハウスにご来場くださいませ!

オープンは3月上旬予定です!詳細はHPまたはインスタグラムにてアップ予定ですので少々お待ちください!

 

最後に今日の猫。

耳のかゆみが出て耳を搔きまくるのでオーダーメイドのエリザベスカラーをつけてあげました!奥様お手製です( *´艸`)

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵