新居を悩ませる苔の話…(-_-;)

2022.04.30

こんにちは!ナカガワホームの大楠です。

最近、暖かくて本当に4月なのかという陽気ですね(;’’)

私は暑がりなので、すでに衣替えをすませてTシャツ姿です(*ノωノ)

 

季節の変わり目で雨の日も増えてきてますが、暖かくて雨が降るとやってくるのが、「苔」(コケ)ですよね。。。

住宅の壁も陽が当たらない外壁は苔は生えやすくなります。

主に北側の外壁が緑になっている住宅も見かけませんか?

高圧洗浄でもなかなか取れない苔などがついてあきらめていませんか?

 

そこでおススメしたいのがこの商品です!

 

 

ワンステップ・スプレー・クリーナー!

 

建物の外壁や塀などにローラーで塗るだけです。

すると徐々に緑色から黒っぽくなりやがて雨で流れ落ちて、元の色に変わっていきます。

 

 

持続性もあり、私の自宅でも使用し、塗って4年ほど経ちますがまだまだ効いてます!

 

ホームセンターに売ってますのでお困りの方はぜひ試してみてください!

 

さて最後に、今日の猫。

 

 

耳の病気が痛々しい仕事を邪魔する猫です。

邪魔は良いのですが早く治ってほしいです(´;ω;)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵