施工物件のご紹介です🏠

2020.12.24

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

 

本日はクリスマスイブです❕❕あいにくの雨とコロナの影響で外出を控える方が多いと思います。

今年は例年より予算をかけた家族だけでのホームパーティーをする方が多いようですね!

私も今日は早く仕事を切り上げてカワイイ娘たちと一緒にホームパーティーを行いたいです💖

 

さて今回は施工現場の紹介です。

 

 

こちらは以前ご紹介していた久留米市内で9月初旬頃より施工していた物件ですが、先日無事に完成してお引渡しも行いました。2Fにリビングがある特徴的な間取りで、LDKからの見晴らしも良く毎日の生活が楽しいものになるのではないかと思います。

 

 

 

こちらも久留米市内にて施工をしていた物件で先日社内検査を行ってきました。

内部には木材を多く使用して暖かみのある仕上がりになり、大きなバルコニーも設けて開放感も十分な建物になっていました!

 

来年も多数の施工予定物件がありますので、今後も定期的に施工物件のご紹介など行っていきます。

これからマイホームを計画される方の参考になれば幸いです。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵